

テスト1日目終了~

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


半日に学校帰れるっていい気分ですよねぇ~☆
3時までMMやってそれから勉強しようかなぁ~ って思ってたらおちたのは4時・。・
1時間ずれてるw
なんていいますか~ ね?
フレと話してると時間が知らないうちに過ぎていきますね♪ ぁははw ・・・

今現在退出物状況・・・18時7分の時点でえいご のノートまとめがおわってません・・・
間に合うのかな~w ぁはw (笑ってる場合じゃない

正直すっごく今眠いんですよ・・・;
昨日は頑張って徹夜しましたb 何時に寝たのかな?
たしか・・・ 2時30分くらいかなε-(;-ω-`A) フゥ…
今でもあくびがぁ~(。´-ω-`。).○

こんな話はいいとしてw
さっそく昨日のことを実験!
しゅっぱーつ!!!      アレ?  なんか忘れてるようなぁ・・・

あぁ!  熱烈サポートの頭もらうの忘れてた!;(_ _|||)

あれあれ? でも結構もらえちゃったよw アルものを狩ってもらっていた経験値が18万→今日狩った時の経験値23万!
0.5%たまるよぉ! ちょー美味ですぅ~(●>v<●)
※倒したものの名前は言えないのはフレとの約束なのでごめんなさぃ(。・人・`。))ゴメンネ


頭つけたらどんだけもらえるんだろー☆
明日ためしてみよっと♪

むぅ・・・  フレがミルの変身をカウントして合図がきたところでほんとに変身がとけたとき・・・
集団リーチくらっちゃいました
こんな感じ~;w;
イメージ5

これは少し倒した後に撮ったんだけど;
プロヴァ 2体  グリフォン 1体  ユキマル 2体  バンジー 2体  計7体

よく頑張ったと自分でも思っちゃったw
ゲーテとヵ近くにいなくてよかった・。・;    これでも必死だったからゲーテきたら死にますねb

狩ってて思うんですよ、  そろそろ今の永久メイトはきつくなってきました  と・・・
ある人にも言われましたb  。ミルsはメイト変えないの? そんだけのレベルならコアこ2次いってるぐらいの使えるし・・・   武器のSがついてるだけでも強いから、今の永久メイトでいろいろと求めてみたら?  。   と・。・
正直どうなんでしょうね;
そこまでいくと課金しなきゃムリな気が・・・


さぁ~てw  今日はこんな感じでしょうかw
最後に昨日の夜ミルはライノに変身しちゃいました!
イメージ 2
すごくなぃ? やばくなぃ?

嘘ウソ

ただメイトをマスターとかぶせただけw

でわぁ~w  ノシシ


テストなんて嫌い!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


むぅ~・・・
明日からテストがはじまります・・・
提出物が18時18分現在の今、今だに終わっていませんププッ ( ̄m ̄*)

今夜は徹夜かなぁ☆ワラ  最悪ぅ・・・!

そういえば明日テストだから半日で帰れるぅ~w
MMやる?それともテス勉?

MM!(ぉぃ

今日メンテでイベントきたね、 全フィールド経験値25%up、コアも25%up!
そういえば~ もぅ1個イベあったねぇ~
冒険者熱烈応援イベント!
ん?  ちょっと思っちゃった

今リーボのマークあつめて体験鎧でもうまうまな状態なのにそれに+25%up+熱烈サポート兜25%up・・・
ぇw   これで狩ったらどうなるんだろw
明日休憩時間に少しためしてみよーっとw  (コアがupしても期待はできませんb

何を狩ってみます? エティン? ゲーテ? それともそれともRITA?(ぃゃ いけないから
もしこれでレベルupしたら黒砂以外での久しぶりのupの気がしますw
今のレベルじゃそこらで狩っても全然! あがりません・・・
唯一いけるのかな?ってとこは遺跡ですb

ぁ☆ でも、EC2全種もってなかったりぃ~♪   ・・・
今度はEC2集めか・・・
招待状足りるかな;;
またフレと行くっていってたのにないや・・・
集めなきゃ・・・    大変だね;;


みんな! 今がレベ上げのチャンスだよぉ!
頑張ってレベルあげちゃいましょー♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
最近は狼sの成長が早いな~w
恩返しとは言えコワイほど早いw


さぁ~てw
7時から勉強はじめますか・・・     めんどくさいよぉ;;
でも、今の時期のテストは受験に響くから頑張らなきゃこわいです


でわぁ~ お風呂入って2階のミルの部屋へGO!!
しますので今日はこれでw   ノシシ~

まぜまぜ成功~w

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆


今日はまたフレにまぜまぜの代理をまかせられたので、トットくんを作るために頑張りました~w
リーボの体験鎧のおかげでいつも以上においしくいただけましたw
そのおかげで育成もすぐに終わり! 
さぁ~て☆ 結果は!
バンッ!
イメージ 2

まぜまぜ成功!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
なんだけど・・・ 属・。・   ミルってつくづく思うんだけど、属にめぐまれてるよねw
嬉しくないw

そして・・・  ラクタ改があまっていたのでミックスレベルをあげるために02をつくろうとしましたb
ですが・・・  ハクタクが性別かぶっててまぜまぜできません・・・
作る材料もない・・・;;
そこで!
ぎりしゃの登場! ババァーン☆
トーラもってるよ  なぬ・。・   そういうば、フットンの材料が倉庫に・・・
さっそくまぜまぜ!  きたーw これも成功☆

ぎりしゃにトーラを売ってもらいまぜまぜ~
成功!   ぇ やめて・。・
また性別かぶった;;     ぅぅ・・・
いつになったらメスが手に入るの・・・

そんな中で、怨大将にも挑戦!
失敗・・・  キャー;;       また育成の開始・・・  めんどくさいです;;


さてはてw
久しぶりにぎりしゃといつもの場所でお話をw
そしたらゆぅが登場! ガオー

SSですb
イメージ 1
最近はとくに仲いいですw
ミルは親友だと思ってます・w・  いつも一緒にいると楽しいw


でわ~ このへんでw
テスト近いので勉強頑張ります><
でわ  ノシシ~

遺跡だよぉ~

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪


ハロ~・・・
今日は、夜に、フレと、遺跡に、行って、きました。 (何この文節切りw

ECを落とすためにいっぱい狩ってましたけど・・・
ミルが8時までということで途中でおちましたと・・・
今回のECの量はこんだけ~
イメージ 11
ミルはECよりSUPが10個ぐらい・・・・。・;
最初からもってたSUPとあわせてこんだけの数になってるだけですからね?
・・・   すくな・・・

3時間フルにいきたかったなぁ・・・
ミルのせいでみんなの時間もチュウトハンパになっちゃったし;;
ごめんなさぃ・・・;

最後おちるときにSSをみんなでパシャッっと
イメージ3

この3人でいると楽しいですねぇ~・・・
うん・・・  楽しい・・・

あれ・・・  もぅ8時だ・・・
パソコンきらなきゃ・・・  テスト勉強やだ・・・  

でわ・・・  ノシ・・・

お腹いたッ (まだか

PS:今日またブログを見てくださった方からササが届きました~w ありがとです!
嬉しいものですねぇ~w  ミルを見つけたら・・・ ミッケ! と叫んでおkですよ?(誰がやるかw

ぅぅ・・・

こ、こんば・・・わ

今日は腹痛が激しいため・・・
ほんの数分しかINしてません・・・
フレの心配で 寝てたほうがいいよ>< といわれたので
早くてもおちました;;

ちょ
ほんとにきついので短いけどここらでばぃばいとしましょう・・・

おやすみです・・・;;

プロフィール

〓†ミル†〓

Author:〓†ミル†〓
ミルの日記にようこそーw
簡単な自己紹介をしまーす。

キャラ名:ミル♪
サーバー:紫電の扉
キャラ:ペンリル
レベル:知りたい方はミルまでb

MMの中でみたら声かけてニャーw
リンクも募集中でございますぅ~☆

※ページアドレスが「ムルずルーム」になってるけどきにしないでくださいねーw; (はぁ・・・ うっかりミスなんて言えないよ;;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何人きたかなぁ~☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
